プロフィール

†カオル†

Author:†カオル†
業者コメがイヤで楽天から移転!
FC2でも頑張ろう♪

主な飼育種はドルクス、ルカヌスなど



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うむむ・・・
10日も間があいてしまいました・・・

ぶっちゃけるとそんだけ留年が迫ってたってことだけどね
成績会議の昨日まで最後の最後まで担任と追試www
先生!ありがとうございました!!おかげで欠単位なく上がれます!
2と3ばっかだけどwww

ネタはたくさんあるぞ~(写真ないけど)
詳細はまた時間がある時に書くのでまずは箇条書きで

・ケルブス幼虫が1頭落ちました(最重要記事!!)

・Saladさん便ニジイロが前蛹になりました♪

・南山に釣り堀がオープンしました

・レギセット、轟沈しました(涙

・ヘラニョロ★ラッシュ止まらず

・高尾山を3周してきました





ネタは中々あるのですがとりあえずここまで。
ケルブス幼虫が落ちた件について。

はっきり言うと、原因が全くわかりません!
菌もネットで見る限り完璧に近い状態だったはずでニョロがキノコになったってわけでもありません。
悲しみにくれるカオル・・・

最高の状態で残っていた死体を量りにのせると
22g
確実に♂!そして75アップ!!

死んでるんだぜこれで・・・

友人も期待してくれてた子だったので上を向いて歩けません。
みんなで葬式もしましたw
モバゲーでも凹みっぱなしで


下手すると残り全部♀かもなので♂ニョロもしくは新成虫激しく募集なのよね
だめだ・・・幼虫一匹育てられない俺はダメだ・・・鬱だ・・・死のう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺のカブクワも最近よく☆になってます…。
サビイロとかもオスが全滅しちゃって、やばいです。メスは一匹も死んでないのに…。
【2008/03/22 21:43】 URL | ナツキング #oaN5z3YM[ 編集]


大型化するほど途中死もあるといいますからね。
そういうことがあっても仕方ないような気がします。
【2008/03/23 19:29】 URL | D,S #8etWOR1A[ 編集]

残念でしたねえ。。
突然死って結構あるんですよね。。
それにこれからは気温も上昇してくるんでうちも臨戦態勢ですよ。。ってか出張中。。昨年羽化は2令がほとんどなんでまだ安心ですが。。。6月になったらプレ企画でもやろうと思ってますので楽しみに待っててくださいな。。
【2008/03/26 16:31】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]

ナツキングさん
やばいです、季節の変わり目はよく落ちます!

ヘラニョロ止まってくれ~
【2008/03/26 23:23】 URL | カオル #-[ 編集]

D,Sさん
ケルブスたいして大きくないんですけどwww
それにしても★をかたす作業は空しい・・・

【2008/03/26 23:25】 URL | カオル #-[ 編集]

えりだんさん
そうですよね、25度越えるとケルブスも危ないんでそろそろ断熱材買ってきて氷ペットボトル発動しようかと思います。

おぉ!プレ企画ですか♪
すごい楽しみにしてます!!
【2008/03/26 23:26】 URL | カオル #-[ 編集]


うちも帰ってきたらニジイロが蛹化直前でした!
【2008/03/30 13:55】 URL | SaladDays #n3C3tgxw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。